初老のボケ防止日記

おっさんのひとりごとだから気にしないようにな。

スポンサーリンク

食べた

「日清焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄」を食べた

アイワサビー

"ジェネリック萩の月"と噂のセブンプレミアムの「ふわころ」を食べた

"ジェネリック萩の月"という謎ワード

「セブンプレミアム 一風堂 とんこつまぜそば」を食べた

ご無沙汰の「食べた」シリーズ。

ペヤングの「酸辣MAXやきそば」を食べた

やあ、UFOよりもペヤングなオジサンだよ。

日清の「カップヌードルぶっこみ飯」を食べた

まさ、あの味を合法的に楽しむ日がやって来るとは…

カルビーの「ポテトチップス パクチー味」を食べた

発売は知っていたけど軒並み売り切れていたので余計気になった。

日清の「どん兵衛 ピリッと辛口担担うどん」を食べた

DON DON DON DONBE-♪

サッポロ一番 麺の至宝 「四川麻婆味刀削風麺」を食べた

サッポロなのに四川とはどういうことなんだ。

セブンプレミアムの冷凍食品「デミグラスハンバーグ」を食べた

じゅっじゅわ~

無印良品のカップラーメン「グリーンカレー味」を食べた

無印週間なので無印良品に行ったついでに 買ってきた。

蒙古タンメン中本の辛旨おにぎり雑炊を食べた

ぼぼぼぼ、僕はおに、おに、おにぎり雑炊を食べたんだな。

カラムーチョを食べ比べてみた

ムシャムシャしてやった、後悔はしてない。

LAWSONの「ピュアチーズタルト」を食べた

世はまさに大チーズタルト海賊時代

セブン・イレブン限定ハーゲンダッツ「ジャポネ<黒蜜きなこアズキ>」を食べた

あどでー ぼぐでー ジャポネー

セブン・イレブンの蒙古タンメン中本「辛旨飯」を食べた

タンメン アーメン オレ逝くメーン

サークルKサンクスの「生マドレーヌ」を食べた

やっぱり生だ。生が一番だ。

サークルKサンクスの2週間限定「抹茶の濃厚チーズタルト」を食べた

おはよう!サンクス

日清の「有名店シリーズ 鳴龍 担担麺」を食べた

担々麺なのか担担麺なのかどっちが正解なんだ。

業務スーパーのフォンダンショコラが激ウマでした

そうです私がポンコツおじさんです、ダッフォンダ。

セブン-イレブンの「とろーりクリームソースの濃厚マンゴープリン」を食べた

NO!KO! MANGO!

井村屋の「やわもちアイス(わらびもち)」を食べた

な、なんだと…わらび餅は蕨市の特産物じゃないだと。

明星の「マンゴツリー東京監修 トムヤムクンヌードル」を食べた

トムヤンクンさん?

日清の「とんがらし麺ビッグ 激辛麻婆豆腐味」食べた

お待ち豆腐!

エースコックの「(コンビニ限定)スーパーカップ1.5倍 極辛ブタキムラーメンRED」を食べた

ハートウォーミングなお味です。

養老軒の「ふるーつ大福」を食べた

初老が養老て。

日清具多(グータ)の「麻辣火鍋麺」を食べた

冷凍食品の進化についていけないオジサン。

セブンプレミアムの日清名店仕込み15周年記念「すみれ 味噌キムチ」を食べた

"すみれ"ってあの"一風堂"の?(そっちじゃねえ

サークルKサンクスの「濃厚焼きチーズタルト」を食べた

サンクスと言えば、コンビニ・スイーツが美味いことで有名(オッサン調べ)。

期間限定、ハーゲンダッツの「キャラメルトリュフ」を食す

寒いならコタツでアイスを食べればいいじゃないの

セブン-イレブン限定、ハーゲンダッツの「ジャポネ<和栗あずき>」を食す

「食欲の秋」はデブの言い訳。

ローソンの本気のごほうびシューこと「カスタードクリームシュー」とセブンプレミアムの「塩バニラ&キャラメルソース」を食べた

最近のコンビニスイーツは侮りがたし

ローソン限定、ハーゲンダッツの「ハニーチーズタルト」を食す

ハーゲンダッツを買いにローソンまでダッシュ、ダーシュ、ダッシュ!

松屋の「四川風旨辛麻婆豆腐定食」を食べたアルヨ

四川風と聞いたら行かないわけにはイカン。

ヨックモックの「シガール」にアイスを詰めた商品「シガールアイスクリーム」を食べた

「シガールとは違うのだよ!シガールとは。」

マルちゃんの「やみつき屋 台湾まぜそば」を食べた

名古屋のソウルフードである"台湾そば"を食べたくなった

炊きたて御飯に「のせのせ辛子明太子バター」は至高

これはこれで美味し。

セブン-イレブンで売ってる「そのまんま!かつ丼」というおにぎりが想像以上にカツ丼だった

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

炊きたて御飯に「のせのせバターしょうゆ」が最高

リピート買い記念に。

セブン-イレブンで売ってる蒙古タンメン中本の豆腐スープがうまかった

先日近所のセブン-イレブンで気になる新製品を見つけたので買ってみましたよ。

スポンサーリンク