
初老のボケ防止日記

おっさんのひとりごとだから気にしないようにな。

スポンサーリンク

MVNOのSIMで利用しているXperia Z3 Compact(SO-02G)をAndroidバージョンアップしてみた(4.4.4→5.0.2)

速攻アップデートだ。

格安SIMで運用するならXperia A4(SO-04G)じゃなくてXperia Z3 Compact(SO-02G)でいいんじゃないのか説

白ロムを入手して使う場合の話。

Xperia Z3 Compact SO-02Gのガラスフィルムを買った

はじめてのガラスフィルムなのである。

オッサンが色んなジャンルの曲のハイレゾを聴き比べしてみたら

Xperia Z3 Compact(SO-02G)はハイレゾ対応ということで、せっかくなのでハイレゾを聴き比べをしてみた。

XperiaのWalkmanアプリでクラウドストレージの曲を再生したい

Xperia Z3 Compact(SO-02G)を手に入れてからはWalkmanアプリで音楽を聴くようにしている。ところが、WalkmanアプリさんはDropBoxやOneDriveなどのクラウドストレージに対応していない残念な子なのである。そこでどうにかこうにかクラウドストレージの曲を再…

Xperia Z3 Compact SO-02G用に買った周辺機器もろもろ

Xperia Z3 Compact SO-02Gの白ロムを格安SIMで運用してから一週間位過ぎて、このスマホの使い心地の良さにご満悦している。気分が良いのでこれまでにSO-02G用に購入した周辺機器のご報告(ネタ切れではない)。

Xperia Z3 Compact SO-02Gの白ロムを格安SIMことMVNOのSIMで運用する為の初期設定

Xperia Z3 Compact (SO-02G)を白ロムで買ったはいいものの、SIMがまだ届かないのでお預け状態だったんだが、ようやくSIMが届いたのでセットアップした。ときの記録。

Xperia Z3 Compact SO-02Gの白ロムを買ったのだ

俺、納品終わったらスマホ買うんだ… #死亡フラグ— osa (@osa030) February 23, 2015なんとか命を落とすことなく購入致しましたのでここにご報告致します。

スポンサーリンク