初老のボケ防止日記

おっさんのひとりごとだから気にしないようにな。

新しい「Mac Pro」はすごい。

先日墓参りのついでに合羽橋で新しいMac Proを買って来たのだが、これがなかなかによい。
f:id:osa030:20190606175014j:plain
マ○コ・デラックスの「マ○コの知らない世界」で紹介されてたらしいのだが、残念ながらその回は見ておらず妻の情報に基づき購入した。勿論、我が家にも以前からMac Proはあったのだが、プラスチック製のチープなものだったので、大根をおろすのも安定せず出来上がりもごく普通であった。新しいMac Proですりおろした大根おろしはびっくりするくらいのふわふわ加減できっとミッツ・マン○ローブも驚くに違いない。そんな新しいMac Pro、筐体がバカでかいのが難点ではあるもののその分安定してすりおろすことができる。これにはオスマン・○ンコンも大喜びである。なお、なぜかAmazonが安かったのでわざわざ合羽橋まで出向いて買う必要はなかったのだが、合羽橋は見て歩くだけで楽しいので一度も行ったことがない人は是非とも行ってみて頂きたい。

www.kappabashi.or.jp