初老のボケ防止日記

おっさんのひとりごとだから気にしないようにな。

ペヤング の「獄激辛やきそば」を食べた

「激辛やきそばEND」の”END”とは一体…。

「ペヤング 激辛やきそばEND」の辛さ3倍を誇るペヤング史上最強の激辛商品が登場。
泣けるほど辛い、究極の辛さをご堪能ください。

※辛さが非常に強いため、激辛が苦手な方の喫食や早食い、大食いなどの挑戦はご遠慮ください

ペヤング 獄激辛やきそば  |  まるか食品株式会社

今までの激辛シリーズにはなかった注意書きから只者ではなさそうであるが、まるで「お前、これ食べないで激辛好きとか言えんの?」と煽られているようにしか感じなかったので

f:id:osa030:20200222182057j:plain
買ったったわ(怒

作った

調理工程は撮り忘れたので省略。
ソースを麺に絡め始めるとスパイシーというよりもデンジャラスな刺激臭が辺りを漂いはじめる…。この時点で、猫の姿が見当たらないのは気のせいだろうか。

f:id:osa030:20200222182113j:plain

食べた

さて、実食である。前回の激辛ENDとの死闘で躊躇したら殺られるのは学んだ。ここはテイスティングなどせずに一気に頬張るのみだ。


あれ?
そんなに辛

ぃい、辛いいいいいいいいいいいいいいいッ!

からの
い、痛ぃいいいいいいいいいいいいいいいッ!

ひと呼吸置いてから急激な辛さと痛みが口の中に広がってきた。しかも、その痛みがしばらく止まらないのだ。流石、激辛ENDの3倍の辛さである。辛いとかそういう次元の話ではなくなっている。
それでも、負けるわけにはいかないと食べ続けるも、4口目辺りで手が止まる。恐怖で止まったのではない。口の中が痛すぎて受け付けないのだ。それでも気合で食べ続けるも

○!※□◇#△!

アグレッシブ烈子(Netflix版)プロモーションビデオ 90秒 ver.


言葉にもならない悲鳴が出てきたので、痛みを和らげようと水をガブ飲みしたらなんと口の中いっぱいに激痛が広がるではないか。こ、これが…地獄の辛さか…。

ここまで来たらもう食事ではない、自分との闘いである。止めどなく出てくる鼻水を何度もかみ、口の中いっぱいに広がる痛みに耐えながら…

f:id:osa030:20200222182128j:plain

完食。

あまりの達成感に脳内にロッキーのおきまりのBGMが流れ始め謎の達成感を満喫していたのだが、妻から

口の周り、真っ赤だよ

と、現実に引き戻され鏡を見に行ったらアナゴさんがそこにいた。その後しばらく口が麻痺して何もしたくなかった。恐るべし、まるか食品...。っていうか

alu.jp


ペヤング 獄激辛やきそば 119g ×18箱

ペヤング 獄激辛やきそば 119g ×18箱

  • 発売日: 2020/02/24
  • メディア: 食品&飲料
アグレッシブ烈子の毒り言

アグレッシブ烈子の毒り言

  • 作者:サンリオ
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2016/05/11
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
ヒストリエ コミック 1-10巻セット (アフタヌーンKC)

ヒストリエ コミック 1-10巻セット (アフタヌーンKC)

  • 作者:岩明均
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/03/23
  • メディア: コミック

osa030.hatenablog.com