初老のボケ防止日記

おっさんのひとりごとだから気にしないようにな。

スポンサーリンク

リモートワーク

冬の在宅ワークに向けてアイリスオーヤマの「デスクパネルヒーター(PH-TSA-H)」を購入しました。

在宅ワークを始めて既に半年以上が過ぎていたとは…。

在宅勤務環境が完成しました。

驚いたことに在宅勤務を始めてから既に5ヶ月も経過していた。当初は短絡的な勤務体系と捉えていたので簡易的な環境であったが、勤務先の支援もありようやく満足いく在宅勤務環境が完成した。

在宅勤務用にデスクを導入した。

なーにがニューノーマルじゃい。こちとらオールドアブノーマルじゃい。 osa030.hatenablog.com

在宅勤務にはちゃんとした椅子があったほうがいいっす

しかも、ちゃんとした椅子は体に優しいッスから!

在宅勤務用に液晶モニタを買おうと思う

「時は来た!ただそれだけだ!」(タイムセールの意)

「新しい日常」に向けて在宅勤務環境を構築しようとしたが俺はもうダメかもしれない。

緊急事態宣言解除を機に、せっかく導入したリモートワークの実施を取りやめ以前通りの通勤体制に戻る企業も少なくないようだが、自分の勤務先はリモートワークが続いている。

在宅宣言

お前が在宅勤務を 始める前に 言っておきたい事がある かなり厳しい話もするが 俺の本音を聴いておけ

スポンサーリンク