初老のボケ防止日記

おっさんのひとりごとだから気にしないようにな。

DMMブックスで漫画の「シン・大人買い」をしました。

やるなら今しかねえ~♪ やるなら今しかねえ~♪

子供の頃は漫画は雑誌派でコミックスを買わなかった。なぜかと言うと(お金の面も勿論だが)置く場所がなかったからだ。あれから数十年…、今や電子書籍が当たり前の時代となり保存場所には困ることはなくなった。

で、そこそこ電子書籍でコミックスを買うようになったのだが、電子書籍と言っても値段は紙の書籍と変わらないので巻数が少ない作品ならともかく、20冊を超えてくる作品を全巻一気買いするという、大人買いと呼ばれる行為はお小遣い制のお父さんにとってはそれなりに胆力を求められる。

そんなこんなで前から揃えたかったけどなかなか買うにはと躊躇している作品もそこそこあったのだが、そんなお父さん達の背中を押す素晴らしいキャンペーンをなんと俺達の大好きなFANZADMMがやってくれたぜ!

al.dmm.com

キャンペーン名

初回購入限定最大100冊70%オフクーポンプレゼントキャンペーン

キャンペーンサイト

https://book.dmm.com/coupons/ 終了しました。

キャンペーン内容

割引内容

最大100冊まで全作品70%OFF

取得条件

DMMブックスで有料作品を購入したことがない方

利用期限

クーポン取得後7日以内、初回購入が完了するまで

対象作品

全ての電子書籍

適用タイミング

購入手続き時に自動的に適用されます

配布対象期間

〜2021年4月12日(月)11:59まで

キャンペーン注意事項

購入手続き完了後の商品内容変更、クーポンの再発行はお受け致しかねます

初回購入に限って70%オフとかかつ、クーポン配布が短期間とは言え今まで見たことがない。しかも100冊までだ。

そんな訳で今まで買うのをためらっていた作品を一気に買ってしまうことにした。

al.dmm.com
al.dmm.com
al.dmm.com
al.dmm.com
al.dmm.com
al.dmm.com

f:id:osa030:20210412171425p:plain
しめて100冊。(進撃の巨人の1~3巻は無料なので別購入にすることで100冊になるのだ!)

あまりの好条件なので、この情報を早速妻にも伝えたところ、"私も自分のアカウント作って買うから私専用のタブレットが欲しいな♡”とのお言葉を頂いた。そんな訳で漫画の割引額が


そのままタブレット購入費用になったってさ。