初老のボケ防止日記

おっさんのひとりごとだから気にしないようにな。

Fit Boxingガチ課金日誌(3)

まさかのシリーズもの

皆勤賞とはいかないまでも、「Fit Boxing」をなんとか継続できている。まだ1週間程度なので当初の目的であるダイエットの効果は感じられないものの、毎回汗だくになっているので1ヶ月後にはゆるふわボディとおさらばできるに違いない。
そんな訳で毎回かなりの汗をかくのだが、部屋着のスウェット地の短パンでは暑くて仕方がない。というわけでトレーニング用のウェアを購入した。

といっても、本格的なものは要らないので近所のGUでシャツとハーフパンツを調達。

www.gu-japan.com

この記事を書くためにGUのページをみたらスポーツソックススニーカー
も売ってるみたい。あ、シューズこっちにしとくべきだったか。

ということでウェアでプレイしたら快適になったがダッキングとウィービングのおかげで汗倍増。

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch

Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch